2020年03月02日

追悼式

土曜日に西遠ボクシングジムにて西遠ジム初代マネージャーの追悼式が執り行われました。




自分のボクシングの師匠である佐藤マネージャーとのお別れをする場所を設けて頂きました事、感謝致します。


佐藤マネージャーの最後の弟子を自負する自分。



いまだにボクシングに携わってますよ!




師匠の教えと志を忘れずにこれからも邁進していきます。




追悼式の後は西遠ジムOBの懇親会も執り行われました。




先輩や同期、後輩と懐かしい話に花が咲き素晴らしい時間でした。



現役ボクサーでいた時間は自分にとっての宝です!




この仲間達が集まれたのも師匠の追悼式があったからこそ。



最後に師匠がみんなを集めてくれたのかな?





これからもボクシングに携わる者として良き指導者でいられるよう、そして最後まで一ボクサーでいられるよう頑張ろうと再度決意をさせてくれる一夜でした。




佐藤弘三さん人生お疲れ様でした!





ブロウズボクシングジムでは練習生を随時募集しております。
浜松市近郊でボクシングジムをお探しの方、老若男女、経験問わず、大募集です。

お問い合わせは


浜松Boxers Ground
BLOWS☆BOXING GYM

浜松市東区天竜川町 223-1
TEL 090-2570-3363

柏木まで。






同じカテゴリー(仲間)の記事
ブロウズ大宴会
ブロウズ大宴会(2019-05-27 11:13)

優しさ
優しさ(2018-10-03 10:06)

古い友
古い友(2018-08-09 14:50)

今まで通り
今まで通り(2018-08-03 08:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追悼式
    コメント(0)